NEWS

超絶不定期更新のブログみたいなものです。


2018/10/22

新大祭終了しました!

今年度も新大祭が無事に終了しました。

ブースに来てくださったみなさまありがとうございました!

1年生もDJとして参加してくれました!堂々とやっててすごいなーって思いました。

中の人はカメラを買ったので、写真をいっぱい撮りました。やっぱり暗いところで写真を撮るのって難しいですね…

今年の新大祭も楽しかった!


2018/10/16

今週は新大祭です!

どうもお久しぶりです!久しぶりの更新になります。
今年も新大祭の時期がやってきました!

 

去年と同じ総合教育研究棟F370AにてDJライブとDTM勢の作った曲が収録されているCD配布を行います。

同じ講義室ですが、今年から創生学部の学修室になっています。扉に小窓がついて中の様子が分かりやすくなったので、去年よりも入りやすくなったはず(?)ぜひどんどん入ってきてくださいね!


2017/12/18

今年最後の定例

早いもので今年もあと2週間となりました。クリスマスまではあと一週間ですね 。

体の芯から冷えるような日も続き全員満身創痍で定例を行っているところです。    

 

さて、今月2日にはカテドラルでは年内最後のイベント「クリスマスコンサート」がありました。

そういえば某1年生DJがとんでもないパフォーマンスを披露していましたね!ブンブン

そして、15日には10月に引き続き国際交流会館にて行われた「クリスマスパーティー」に参加させていただきました!留学生の方々も盛り上がってくれたようでとても楽しかったです。

 

今日で年内の活動は終わりです、私たちはこれから充電期間に入ります。

また来年から新しい輝きとともに皆さんに会えることを心から楽しみにしています。

 

今までありがとうございました。

(19歳/学生)


2017/10/28

ハロウィンパーティー&NEIGHBOR GROOVE

10月もそろそろ終わりですね…温かいものがおいしい時期がやってきました!

先日、大学のローソンのおでんの香りに誘惑されてしまいました。おいしそうなものには勝てなかったよ…

さて、その話は置いておいて、10月26日に国際交流会館で行われたハロウィンパーティーと10月28日にING DEPT.にて行われたクラブイベント「NEIGHBOR GROOVE」にサークルメンバーが参加しました。どちらのイベントも非常に盛り上がりました!ありがとうございました!

10月はとてもイベントが多く充実した月だったなーと思います。どのイベントも楽しかったなぁ…


2017/10/22

新大祭終了!

21日、22日と2日間開催された新大祭が無事に終了しました!

いろんな方がいらっしゃってとても楽しかったです。来てくださった方々本当にありがとうございました!

写真撮ろうと頑張ったのですが、暗くてうまく撮れなかった…(ノд-。)クスン

ホワイトボードで勘弁してください(笑)

~宣伝~

10月28日に新潟大学西門近くのING DEPT.でクラブイベントがあります。サークルメンバーが参加するので、ぜひお越しください!20:00スタートです!(画像3枚目)


2017/10/20

新大祭前夜

明日から新大祭です!カテドラルは総合教育研究棟F370Aにて活動します!

DJ LIVEをやりますよー♪他にもオリジナルCDの配布を行うのでぜひお越しください!


2017/6/10

梅雨コン!

非常に充実したひとときを過ごせました!それよりアイスたべたい(こくまろ)

 

私事ですが、最近ユーロビートばかり聞いていてファンコットおじさんとしての地位が危ういです。梅雨コン楽しかったです!5000兆円欲しい!(Dohyun)


2017/5/20

確コンを行いました!

行ったよ!今年も愉快な仲間たちが増えました!

私事ですが、先日M3にて大量のCDが手に入ってとても嬉しい!!!5000兆円欲しい!(副サー長)


2016/5/23

本日、取材が来ます

いやぁ~カテドラルも有名になったものですね!

本日の定例に、ある冊子の取材の方が来られます。活動内容や、DTM と DJ に関して根掘り葉掘り聞かれるのでしょうか?とにかく、これを機にさらなる飛躍を期待したいですね!

 

本日の定例は F370A で 18:00 からです。


2016/4/25

『本日の活動場所』

本日のカテドラル定例の場所ですが、18:00より図書館のグループ学習室5というところで行います!

いつもの教養棟ではありませんので注意して下さい。

それでは皆さんのお越しをお待ちしております!


2016年度版 PV が完成!

2016年度版のカテドラル PV が完成しました!サークルの活動の雰囲気などが伝わればいいな〜と思っています。是非チェックしてみてください!トップページには2015年度版の PV も合わせて掲載しています。


新大祭にカテドラルが参加することになりました!

10月18(土)、19日(日)に行われる新大祭に参加することが決まりました!クラブイベントなど様々なイベントをしたいと思いますので、ぜひ新大祭にお越しの際は気軽に足を運んでもらえるとありがたいです!!


T.G.I.F. Halloween Dance Party にカテドラルメンバーが参加します!

10月31日(金)に行われるT.G.I.F. Halloween Dance Partyにカテドラルのメンバーも参加させて頂けることとなりました!皆さんも我々と一緒に仮装し踊って楽しく素敵なハロウィンを過ごしましょう!!

詳細はこちらです!

http://niigatatgif.com/